忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃぁ

2008年10月27日

あれ。罰ゲームしなくてよかったはずなんだけど・・?


※茨乃君に猫耳&首輪装備させてます。
そりゃねーわwwwって思う人は逃げてぇええええ;;;
PR
つづきはこちら "にゃぁ"

ちょっと偉い人の服とか着せたくなったんだ。

2008年10月26日
いろいろ描き込むのは楽しいれす。いちおうルイです。
ルイしか描いてねぇじゃねぇかという苦情は聞こえません。

lui-cos.jpg
赤が劣化してやがるwwwww汚ねぇwwww^^^^^^^^^q^
一応閻魔大王の仮装ってことで。バチ当りそうです^^^^^q^




ゴスロリ

2008年08月29日
gosrori-lui.jpg

・・・。
似合いもしないのに何が楽しくてこんな格好せねばならんのだ。

・・・・・・・・(ニヤ

2008年08月11日




7cfb6bf1.jpeg
たぶん視線の先には居眠りこいてる院長の姿があると思われる。
茨乃の前で居眠りすると悲惨な結果しか生まない。

茨乃は院長の顔にペン(油性)で落書きしてトンズラかくでしょう。
んで翆かヒツジ(ナース)さんの傍にずっといるでしょう。(お仕置き防止のため。
でも考えが甘いので忘れた頃に院長にたっぷりお仕置き受けるかもしれませんね^^^^q^

理解不能

2008年08月01日

マリデザでうろついてたルイさん。
ある小さい子がずーっと見つめていたので近づいてみる。



mama.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



mama2.jpg
ついつい英語になってしまったルイさん。
ルイさんは妊娠した覚えも出産した覚えもありません。
(交わった覚えはあるけど・・



服は捏造なのであしからず。
マントって可愛いと思うんだ・・!!
 | HOME | 次のページ »