忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅばんにぬっころした!

2008年09月21日

アユがじゅばんにぬっころしたよ

lv71からハロやらスピサペやらでレベル上げ。
lv75でパレスクエ完遂させてlv85くらいになってエピ2開始

スイとルイがクエ品集めてたのでサクサクと進む。
んでlv87になった時にジュバンニの所へ。

これならデスペナ怖くないな~(・ω・)

って思ってたらジュバンニの野郎11%の経験値をくれやがりました。

余計な事を!!(#^ω^)



っとまぁとりあえず挑戦
screenshot0149.jpg
一部ジュバンニの一人称が『俺』になっている件。
ジュバンニどしたの。

ライトアローをプスプス刺して攻撃する作戦に。
でもフェアーつけて1発20前後^^^q^

えぇ。そうですよ。
スキルレベル上げてなかったんだよ!!チクショー

スキルマスターの導きでシャワーオブアローを初期化して
全部ライトアローとフェアーにつぎ込む。ポイントは計画的に使いましょう。

ライトアローとフェアーをレベル10にして再度挑戦フェアー付きで70。^q^^
ちょwwwおまwwwwwwとか思いつつチクチクプスプス。

いやぁ・・長い戦いだった。1時間やってたような気がする。時間覚えてないよ;;
合計5回死にました。今回は遠慮せずに復活の術使いましたよ。えぇ。
だってさ・・攻撃あたっても1㎜くらいしか減ってないのに、いちいち再スタしてられるか。


そして

screenshot0150.jpg
倒しましたとも。


あぁ・・やっと終わった・・。って感じでしたね。ハイ。
それとさ。ジュバンニよ。尻突き出して倒れるな。気分悪い。

っとまぁ・・そんな感じでしたよ。ハイ。
 

PR
Comment
No title
あ…
なんかボクの1:1がはいってる件
1回くらい俺って言ってみたかったんだよ、たぶん。
No title
ニヨヨン

ケラケラww
俺じゃなくて僕とか言ってたら
本気で殺そうと思ったのは内緒なの。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ^^q^ | HOME | ゴスロリ »