忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■□■ ×ゲームバトン ■□■

2008年10月22日
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

・・とのこと。
《廻される方々5名》
プリンぱるふぇ
メイプルシュガー
キラキラ羊

KNIGHT=VEIL
☆智代☆
はしか
二等筋●●●(彼の名誉のため伏字
コウロウ




「罰ゲームバトンとな・・?」
「せんせぇから貰ったの。やらないと罰ゲームなんだって」
「酷い罰ゲームだな・・これは・・。」
「るいちゃんっ 萌えってなぁに?「ハァハァ」ってなぁに?」
「アユは知らなくて良い言葉だ。気にするな。むしろ忘れろ
「? わかったぁ。」
「うむ。ならばさっさと答えるぞ。こんな罰ゲームはごめんだ」

1:あなたの名前は?
「ルイ・グローリア」
「アユタヤだよ」
「昔の名前は知らんがな。取り敢えず嘘は言ってない。」
「るいちゃんのお名前はあゆのパパがつけたんだよねっ」

2:歳はいくつ?
「18・・・らしい。誕生日が分からぬからな。」
「10歳だよっ」


3:好きなものは?!
「アユと翆かな。うむ。」
「甘いの好きだけど、るいちゃんもすいちゃんもだーいすきっ」
「そうかそうか(ナデナデ」


「・・・む?」
「4番ないよ?」


5:好きなタイプは?
「好きなタイプ・・。んー・・・(悩」
「るいちゃんとすいちゃんみたいな人がいいなっ」
「・・なんだ。そんな風に答えれば良いのか。」
「るいちゃんはえるにーにみたいな人がいいの?」
「いや。エルみたいな人ではなくエルがいい。らしくないから皆には内緒な。」
「うんっ」


6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
【漫画】
「漫画・・翆の借りて読んでいるよ。暇つぶしに。スカイハイとか好きだぞ。」
「「あらしのよるに」が好きっ」

【小説】
「小説はリアル鬼ごっことかだな。あらしのよるにの小説版もよく読むぞ」
「小さい文字いっぱいあって読めないよぅ」
「アユにはまだ早いな。もう少し大きくなったら読むと良い。」

【ゲーム】
「私はあまりゲームはしない。翆の方が詳しい」
「あゆ大神させてもらったことあるよっ!わんこかわいいのっ」
「あまりやりすぎるでないぞ。目を悪くしてしまう。」
「はぁーい」

【映画】
「印象に残る映画は見たことないな。座頭市が気になる。」
「ホームアローンがすきー」

7:好きな食べ物は?
「食べ物・・特にないな。強いて言えばスープパスタかな。」
「パフェすきーw」
「甘いものばかり食べていると虫歯になるぞ。(ニヤニヤ」
「あぅぅ・・っ 怖いこと言わないでよぅ;;」

8:好きな音楽は?
「クラシックも好きだしジャスもいける。popsも少々。」
「るいちゃんが歌うお歌がすきっ!」
「ふむ?アユに聞かせたあったかな・・?」
「う?寝る前に子守唄歌ってくれたよ?」
「・・あぁ。あれか。」
「うんっ でもるいちゃんが歌うお歌なら何でも好きっ」

9:廻してくれた人は?
「エルと先生とガノムとアンリエッタだな。」
「あゆ・・アンリエッタって子しらない。」
「羊のお嬢様だよ。たまにお嬢様らしからぬ動作をするがな。」
「そうなんだ。あってみたいなぁっ」

10:廻してくれた人の心の色は?
「先生は常盤色っぽい感じがする。青磁でも良いな。」
「ガノムちゃんは浅縹とか白藍だと思う!」
「エルは紫黒。(即答)紫が入ってる理由は・・・察せ。」
「アンリエッタちゃんは?」
「あの子は薔薇色。まぁ・・うん・・。単純だが気にするな。」

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
プリンぱるふぇ・・クロムイエロー
メイプルシュガー・・ヒヤシンスブルー
キラキラ羊・・マリーゴールド
俚・・キャロットオレンジ
KNIGHT=VEIL・・デイドリーム
☆智代☆・・グラファイト
はしか・・紅梅
よしの(彼の名誉のため決定する前の名前)・・水浅葱
コウロウ・・カーマイン

PR
Comment
No title
畜生、バトンバレてらっ!!
3日後に気付いて「ギャー罰ゲーム」な展開期待してたのに!!
無題
ざまぁwww
あ、ヒナちゃんとナイトちゃんにバトン回しますね^ω^^ニヨニヨ
∵∵∵(゚∀゚ )ブッ!!
み・・み・・・・見つけちゃったジャマイカ!!!!!(ΦωΦ)
なんぞこれぇええwww
てか自分のキャラの名前が3つあるんですけどぉおおおw
しかもサブの名前全部なんてそんn(ry
www
お!キョウくんのとこにおれの名前もあった!(むちゅー
さっそくやるぜー

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: