忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲームバトン

2008年10月26日

まさか先生同様返ってくるとは。
ちょwww回す人いねぇwwwどうしよう^^^^q^




「翆姉さん・・。ナースさんから罰ゲームバトンきたよ。」
「あぁ。ルイたちがやってたアレね、ハイハイ。」
「ほかのバトン見てきたけどほどんど牛っていじられてるな。」
「あー・・・。しかたないよ。牛だもの。」
「・・・・・・なんで俺牛なんかに生まれてきたんだろ。」
「諦めろ。それも宿命。」
「・・・・・・・・・・・・(泣」

1:あなたの名前は?
「翆暁皇(スイキョウコウ)。スイって呼べば良いよ。」
「茨乃。シノって読むといい。」
「ちなみに翆暁皇帝清苑狐牙とか言うクソ長い名前もあるけどね。」
「それが翆姉さんの本名?」
「一応はね。」

2:歳はいくつ?
「17だよー。」
「16。」

3:好きなものは?!
「ルイとアユ。」
「好きなもの・・・淺雛と俚とナイト。」
「・・・何故に小さい子限定?しかも男の子ばっか」
「え・・?小さい子可愛いだろ?あ、でも・・」
「?」
「純粋で素直な頃は可愛いけど成長して糞生意気になったら殺意湧く(キッパリ」

「あれ。4番なくね?」
「ないな。」

5:好きなタイプは?
「好きな・・タイプ・・ねぇ。」
「Mなやつとかじゃねぇの?」
「いいや?Sっ気のある子をMに堕とすのが好き(ニコニコ」
「へ・・へぇ・・そうですか・・(院長逃げてぇええええ;;;」

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
【漫画】
「漫画・・ARIAとかいいよね。可愛いしさ。」
「俺は専ら少年誌とか立ち読み。じっくり読むより流し読みのほうが好き。」

【小説】
「小説読んでると目痛くなっちゃう。」
「小説興味無い。」

【ゲーム】
「ゲーム・・無双とかメガテンとかデビサマとか。」
「何気に塊魂好き。あの悲鳴っつーか叫び声が好き」

【映画】
「相棒とか?」
「見た事ないけどな。」


7:好きな食べ物は?
「うどん。あ、蕎麦も好き。」
「ツナのおにぎり。あれ考えた人神。」

8:好きな音楽は?
「雅楽とか民族の音楽とか独特なのがいい。」
「アジカンとか好きだよ。うん」

9:廻してくれた人は?
「スプ、キラキラ羊」
「メイプルシュガー、プリンぱるふぇ」

10:廻してくれた人の心の色は?
「スプ以外ならルイ達が答えたでしょう?」
「あの白毛は・・トマトレッドとかでいいんじゃね?」

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
興味ある人とってってー><
ということで無色でお願いします。
PR
Comment
はっはっはw
回答お疲れ様ーw
てかトマトレッドてwww
なんぞそれーw肉だからか?!肉だからなのか!?????
それにしても院長の苦手キャラがスイちゃんていうのは本当だったらしいなぁ・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
>どうして牛に生まれたんだろう・・
何いってるんだ!!最高じゃまいか!
だが確かにいじられすぎな面もあるけどな・・

ARIAいいよな~ww
あれ大好きだよ。読んでて心が落ち着くしw

それじゃあまた遊びに来るぜb
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: