忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態。

2008年08月01日

目に違和感があったので目をこすってたルイさん。




ポロッ。


me.jpg


――――・・・・・・・・・。


me2.jpg
ガラス玉が取れた模様。

翆に見せたら大騒ぎになりそうなので大人の人に助けを求めに行く。
(スプ君とかキョウ先生とか。

PR

おねむ

2008年07月27日
IMG.jpg
ルイさんおねむ。
ほんとは何かに怯えて泣いてるルイさん描くつもりでした。ちゃんちゃん。

すぷ君

2008年07月13日

springls.jpg

スプリングルス君です。
なんか↓のと構図かぶってるし、なんかひ弱な牛になったし;;
なんかパースおかしいし。しかも無断でお借りしたし(クミチョも。

なんかいろいろすいませんね。(土下座

お絵かき

2008年07月11日
久々?にお絵かきしました。
またルイさん描いちゃいましたよ。と。
そのうちアユを描かないと;;


img.jpg
服が違う?そんなん知ってる。
ルイさんにニーソ装備したかっただけ。
やっぱjpgだと劣化するぅー><;;

どるる中の翆は危険。

2008年05月18日
doril.jpg
ドルルってる翆は危ないよ。って話。
あ・・メガネわすれた。まぁ・・気にしないで^^q^