忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃぁ

2008年10月27日

あれ。罰ゲームしなくてよかったはずなんだけど・・?


※茨乃君に猫耳&首輪装備させてます。
そりゃねーわwwwって思う人は逃げてぇええええ;;;
PR
つづきはこちら "にゃぁ"

ちょっと偉い人の服とか着せたくなったんだ。

2008年10月26日
いろいろ描き込むのは楽しいれす。いちおうルイです。
ルイしか描いてねぇじゃねぇかという苦情は聞こえません。

lui-cos.jpg
赤が劣化してやがるwwwww汚ねぇwwww^^^^^^^^^q^
一応閻魔大王の仮装ってことで。バチ当りそうです^^^^^q^




罰ゲームバトン

2008年10月26日

まさか先生同様返ってくるとは。
ちょwww回す人いねぇwwwどうしよう^^^^q^

つづきはこちら "罰ゲームバトン"

■□■ ×ゲームバトン ■□■

2008年10月22日
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

・・とのこと。
つづきはこちら "■□■ ×ゲームバトン ■□■"

ラクガキにおきたいけど

2008年10月04日
流血絵なので。ちょっとルイさん本気出したよ。( `・ω・´)
本気出してもたかが知れてるけどね(´・ω・`)


つづきはこちら "ラクガキにおきたいけど"