忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲームバトン

2008年10月26日

まさか先生同様返ってくるとは。
ちょwww回す人いねぇwwwどうしよう^^^^q^

PR
つづきはこちら "罰ゲームバトン"

■□■ ×ゲームバトン ■□■

2008年10月22日
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

・・とのこと。
つづきはこちら "■□■ ×ゲームバトン ■□■"

^^q^

2008年09月28日

お兄さんからバトンもらったの。
もうちょっと早くやればよかったんだけどね・・。サーセン><

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
んー・・どっちだろー・・。どっちも・・かな?

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげて。
え・・?五つも?
んー・・・飽きっぽい 負けず嫌い 頑固 人見知り 優柔不断

なんか微妙な性格だわ。

Q3.好きな友達のタイプは?
うーん・・・。
楽しい人とかwやさしい人とかw

Q4.嫌いな友達のタイプは?
知ったかぶりしたり無知なのをとやかく言う人・・かな。
実にうっとぃわ。あとすぐ気取る人。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
んー・・早いほう・・かな?でもちょっと尾を引くよ。

Q6.恋人にしたいタイプは?
え・・恋人・・?うーん・・・
ノーコメントで><

Q7.恋人と一番の親友を選ぶなら?
どっちも選びませんとかだめです?他人より家族優先なんです

Q8.バトンをまわす5人。
5人も・・。興味がある人持ってってくださいな^w^

 

じゅばんにぬっころした!

2008年09月21日

アユがじゅばんにぬっころしたよ

lv71からハロやらスピサペやらでレベル上げ。
lv75でパレスクエ完遂させてlv85くらいになってエピ2開始

スイとルイがクエ品集めてたのでサクサクと進む。
んでlv87になった時にジュバンニの所へ。

これならデスペナ怖くないな~(・ω・)

って思ってたらジュバンニの野郎11%の経験値をくれやがりました。

余計な事を!!(#^ω^)



っとまぁとりあえず挑戦
screenshot0149.jpg
一部ジュバンニの一人称が『俺』になっている件。
ジュバンニどしたの。

ライトアローをプスプス刺して攻撃する作戦に。
でもフェアーつけて1発20前後^^^q^

えぇ。そうですよ。
スキルレベル上げてなかったんだよ!!チクショー

スキルマスターの導きでシャワーオブアローを初期化して
全部ライトアローとフェアーにつぎ込む。ポイントは計画的に使いましょう。

ライトアローとフェアーをレベル10にして再度挑戦フェアー付きで70。^q^^
ちょwwwおまwwwwwwとか思いつつチクチクプスプス。

いやぁ・・長い戦いだった。1時間やってたような気がする。時間覚えてないよ;;
合計5回死にました。今回は遠慮せずに復活の術使いましたよ。えぇ。
だってさ・・攻撃あたっても1㎜くらいしか減ってないのに、いちいち再スタしてられるか。


そして

screenshot0150.jpg
倒しましたとも。


あぁ・・やっと終わった・・。って感じでしたね。ハイ。
それとさ。ジュバンニよ。尻突き出して倒れるな。気分悪い。

っとまぁ・・そんな感じでしたよ。ハイ。
 

んっ。倒してきたっ。

2008年08月28日

倒してきましたよ。

screenshot0142.jpg
ジュバンニを。


何回か死ぬかなーって思ったら被ダメ730あたりですんだ件。
爆球ポイポイしながら逃げ回ってたよ。つーか固いねぇ。このおっさん。


んで倒した後
screenshot0143.jpg
殴ったんじゃないもん。
球ぶつけただけだもん。私そんな野蛮じゃないもの。

んでこのオッサン。アカウント消去するとか言ってるけど
所詮NPC。NPCごときにそんな権限は無いのです。

いい加減な事言ってるとまたぶつけるぞ。^ω^
それか掘rゲッフンゲフン 何でもないよ。^ω^

次はアユの番だねぇ。大丈夫かな。あの子。
そーいや院長もジュバンニ殴ってきたみたいだね。おめでとーっ(チパチパ